

晩餐。

iphone_20110808230225_convert_20110808230705.jpg

そして夜にはメロウ君と「ありがとうとさようなら」のデザインをしてくれたKさんと
三人で晩餐@マルシン飯店。


ギョーザめっちゃ美味かったーーーーーーー

当分休みなのでニンニクもへーきです。


たった一杯 で酔える安上がりな自分をしみじみ再確認しました。

アルコール、好きなんですけどねーー。量が全然飲めない…。

それに比べてメロウ君とKさんは平然と男らしい飲みっぷりでしたな。



人と会った後には、会っていた時話していた内容と全然違うことが頭をよぎります。

余韻として。


今日は自分の中の善悪の共存について。

両立というか矛盾なくというか、それ以前の、在って当たり前のものですよね。




私は協調性があり協調性がありません。

私は個性があり個性がありません。

私は善い人で悪い人です。

私は真剣で無関心です。

私は満ち足りていて餓えています。



これこそ自分だと思います。


対極を対極として保つべし。



楽しい夜でした。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/418-051ad027

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
