

人生の大掃除・夏バージョン

いやー、快調であります、大掃除!っつーか大整理!

別に台所の油汚れをゴシゴシ洗う、とかではありません。
基本的に紙モノの整理です。

でもこれが私の人生においては非常に重要なんですよーーーーー。
今後の人生の予定が大いに変わってきます。


明日はPC内の整理の予定。
もー今のうちからスッキリの予感ですよ うしし。



夜は録音のお仕事をしてました。
夏休みなのは別の仕事なのでこっちはやるのです。

いつも美味しい晩御飯と可愛いベイビー付きなので
このお仕事の連絡がくるとワクワクします。


さて、今日はそのベイビーちゃんはというと………





iphone_20110810000349_convert_20110810001644.jpg
フツーにipadを操っていました。


ぎょえ~~~~~~~~っ

二歳児スゲェ!!


おばちゃんはタッチパネルの感覚がだいぶ気持ち悪いんやけど
キミは全っ然そんなことないんやね……。

未来はキミらに任せた。


お父さんが触ってるのを見て勝手に使い方を憶えてしまったってのもすごいねぇ…。






iphone_20110810000444_convert_20110810001601.jpg

しかしあっさりウルトラマンに心を鷲掴みにされてしまうところも可愛い…。

手にしているのも夢中で見ているのもヒッポリト星人。
いい趣味です。

お父さんにリクエストして何回も観ていたこの回は、
ほら、ウルトラの父がナニされるヤツですよ!!

ヒッポリト星人はめっちゃくちゃ強いんです。

別名「地獄星人」。


いらん!


別名!!

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/421-ec978b02

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
