

古本まつり

iphone_20110811162632_convert_20110811164017.jpg

今日から下鴨神社で納涼古本まつりです。

毎年この時期に行われていて大賑わいなんですよねーー。

道路の上が灼熱でも会場の「糺(ただす)の森」の中に一歩入ればひんやりと温度が下がります。


すごいなぁ、木。

というか木々。

まとめて森。


理屈はどうでも落ち着いてしまうからしょうがない。


まー中には古本に大興奮しているおじさん連中もいますが…。

無目的気味にぶらぶらしてるカップルの方が正しく楽しんでる感じですね。


森の中、屋外で行われるこの素敵な古本市は16日まで開催されていますよー。




iphone_20110811162750_convert_20110811164055.jpg

そして帰り道。

あ。

この雲行きはもしかして………。


下鴨神社の古本まつりではほぼ恒例のアレかしら。



続く

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/427-128a3a25

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
