

なやカフェ。

iphone_20110813171237_convert_20110813180159.jpg

写真家の石川文子さんと一緒になやカフェさんに行ってきました。

時間がゆっくりと流れるなやカフェさん。

あまりに心地よくて、思わず黙ってしまいます。

機嫌良く黙れるなんて最高ですねーー。



iphone_20110813171113_convert_20110813175103.jpg iphone_20110813171056_convert_20110813175026.jpg

しかし!

素敵すぎる料理を目の当たりにして俺達狂喜!

ただの男前の手料理じゃないんだぜ!

テマヒマと工夫、優しさと愛情が詰まってんだぜ!!


“夏野菜とバジルの手打ちパスタ&アイスみたいな冷たいカボチャスープ”

メニューうろ覚え。



iphone_20110813171036_convert_20110813174947.jpg

手ごねパンに添えられていたレバーペーストが信じられんくらいに美味かったです。

私的には今迄の人生で一番美味しいレバーペーストでした。


ふすま粉やら何やら(←すんません…)が材料のパンも、
ふんわり焼いて下さっていてとても香ばしかったです。



なやカフェさんの素敵なところは、今も充分素敵やけどこれからもまだまだ
発展されていくんやろうなーー、というところ。

やっぱりオーガニックとか自給自足とか、自然のこれからについて考えると
全然楽観はできないと思うんですよね。

でも、それを、重々しくなく軽やかに、真面目に考えて生活されている。

これからも沢山のことに疑問を持っては自分なりに解決し、工夫を凝らしていかれるのでしょう。



そういった生き方を近くで見せていただけるのはホントに励みになります。

短い人生、四の五の言わずに行動に移すのはとてもとてもとても、大事なことですとも。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/431-2974f965

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
