

MINERVA。

茨城県の水戸にある素敵なお店、MINERVA(ミネルバ)さんで
メロウ君と私の詩画集の販売が始まりました。



Zakkaのね、ここに並ぶんですよ?

こんな素敵なところに!


Cafeのページ、見ました………?

こーんなエクセレントな空間が水戸には!あるん!ですよ!!

すーばーらーしーーーーー




ギャラリースペースがあってお稽古事も出来て……。
今までご縁がなくて知らなかったけど、水戸ではこんな素敵な文化が
育まれていたんですねーーー





行ったことのない街に自分達の本が並んでいるというのは不思議な気持ちです。

青幻舎さんから本を出させていただいた時にはちょいちょいあったありがたい現象ですが、
それが今は完全に自分達で作った自費出版の詩画集で起こっているのです。


これはかなりスゴイことですよ。


私達が作っているような「流通に乗っていない本」が
まだ見ぬ遠方の街で愛されているなんて!

お声を掛けて下さった方がいたから今水戸のミネルバさんに私達の詩画集があるのです。

本当に本当に嬉しいことです。…………ちょっと自信を持ってしまいました。


作品というのは流通とはまた違う「ご縁」という流れに乗って、
どこまでも行けるのかも知れません。

正直に丁寧に作っていれば、同じことを感じている人と繋がっていけるんやなぁ……。



どうか沢山の水戸の皆さんの手に取っていただけますように

いつか水戸に遊びに行きたいなぁと思っています。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/432-c19acc41

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
