スポンサーサイト


LEAK! LEAK!! ~溢れ出でる日々~

………住んでる部屋の外壁工事が始まっております。

毎朝めっちゃうるさいです。


こういうのって管理会社から急に「お待たせしました!」
みたいな案内が来て、日を置かずに急に始まりませんか?


私は以前高層マンション(と、アパートの間みたいな建物)に住んでいた時も、
「皆さんお待たせしました!ハトよけネットを来週から設置します!」
みたいな案内が来て部屋出たろかと思いました。

幸い最上階の端の部屋だったので自分の所だけネットを外して生活し、
特に苦情も来ませんでしたが…。


夜景だけが取り柄の狭い部屋だったのでハトよけネットは勘弁でした。



今回の外壁の塗り替え工事かなんかも、せんでええ。


事前のやり取りも何もなく突然「よかったね!ラッキー!」みたいな厚かましさで工事を告知してくるのが謎です。

しかも前の外壁が塗り替える必要ないくらいキレイやったのでホンマに変な感じ。 




iphone_20110825220214_convert_20110825233901.jpg

あぁ、そんな狭い心の私に食べられるフェアトレードチョコよ、ごめんよ…。

このサイズ、あまりの美味さにいつも15分くらいで食べてしまいます。




最近の作業用BGMは恥ずかしながら主に平沢進です。

“LEAK(ver3.)”を恥ずかしながらよく聴いています。

今日の日記のタイトルは恥ずかしながらその曲名から。

あー恥ずかしい。

いや、もう、掃除する時とかに最適で……。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/444-2fe34a36

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
