

めだかのきもち

今日も部屋の掃除と詩の整理とメダカの鉢の清掃に明け暮れていました。

あぁ、忙しい!



夕方涼しくなってから書店Kさんに納品に行きました。

こちらは分かり易く生産的な行動ですねー。

自分でも何かちゃんとした気になります。




そして今日も思った。

Kさんはもちろん、販売してくださっている全ての書店さんに深謝……

お店をちらっと見に行きますとねー、可愛いカゴに入れて陳列して下さっていたり
面出ししてくれていたり、いろいろ気に掛けて下さっている感じがすごくするんですよ!

面倒なばっかりでロクな売り上げにもならんのに、本当にありがとうございます


書店さんにお世話になっていてありがたいと思う気持ちを
私はメダカの世話に込めています。


メダカは私に親近感を持ってくれているでしょうか。


「水替えんなこの野郎!!」

ぐらいのもんでしょーか。


でもいいの。


巡り巡ってまた自分に還ってくるのよ、このポジティブな気持が!

たとえそれがメダカ相手でも!!




ってかホントなんですよねー、本気なんですよねーー。

大きな感謝も小さな感謝も横並び。


順位を付ける力量が私にはありません。


iphone_20110830232335_convert_20110830234510.jpg iphone_20110830232410_convert_20110830234441.jpg 

明日は清滝に行くのだ。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/448-8cb4f32f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
