

よくきたね。

iphone_20110903143610_convert_20110903144030.jpg

また買ってしまった……!

だってだって。

素敵なんやもの……。




茨城で被災されたsovasovaさんのところからいらしたこの愛らしいお皿は、
京都三条にあるDuce Mixさんで購入しました。

今は“sovasova 旅する器展”が行われているのです。

沢山の作家さんの作品が並んでいましたよーーー、
私が購入したのは横山知加子さんの小皿です。



Duce Mixはビル自体も格好良いので台風が済んだらみんなで行ってみたらどーかしら。


iphone_20110903143226_convert_20110903143905.jpg iphone_20110903143248_convert_20110903143929.jpg iphone_20110903143324_convert_20110903143958.jpg
“sovasova 旅する器展”は4階で行われています。
帰りはぜひ階段をお使い下さい。壁のイラストが素敵ですよ!

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/453-108c6b49

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
