

おおさかきょうと、あにいもうと。

大阪北浜は雲州堂さんにライブを観に行ってきました。

兄に誘われ寺前未来さん目当てに行きましたが、
一番最初に演奏されていたピアノトロニカさんもすごく素敵でした!

もちろん寺前さんも素晴らしかったです。
キュートな方 なんですよー。

聴かせる二組の後、結びの一組は兄がお世話になっているホリーユータwith band of Harrison。
いーねーいーねー 

演奏が上手くて口が悪い。
ユータさんは目がしらこい。
それに対してお客さんが大喜びなのが面白かったです。
お客さんが随分ツワモノ揃いのような気が…………。





こういう時にふと思います。

音楽だけでなく芸術全般、
というか、楽しい気持ちにさせてくれるもの全部、
考えるきっかけをくれる刺激全部、は、
まずは地産地消でいいのではないでしょうか。

まー広がってもいいけどさ。

知らない有名人よりも兄の演奏の方がいい。
と思う妹なのでありました。

けしてブラコンではなく!


詩を書いたり音楽を演奏したりスポーツをしたり謎の研究開発をしたり。
まずは自分でやってみるのが一番楽しいんじゃないでしょーかね。

笑われるのが嫌だから本気出さない、とかはナシで。

ねー。



Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/460-e301c29f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
