

ガケの上、ヤマの下。

毎度お馴染みガケ書房さん。

店内に“詩集専門店ちびエス”のコーナーを設置させていただいております。


iphone_20110914012149_convert_20110914012421.jpg

こんな勝手なコーナーがあるかと思えば
後方にはフリスビーが写っていますね、フリスビーが。


ガケさんは本当に自由な本屋さんなんです。
手作り雑貨も充実してますよーー。

とにかく一度来店してみていただきたい。

ガケ書房HP→ガケ書房のレシート


iphone_20110914013852.jpg

これ↑は随分前にガケさんで手に入れた写真。

みんないい顔してますねー。
「ヤングおー!おー!」時代ですかな。

後々明暗を分けますが、それもまた人生。




ガケ書房さんでは豊原エスの詩集の通販をして下さっています。

例えガケさんのHPのリストに載っていなくても通販の対象です。

「そのうちリストに載せてあげよう」と昨日Y下さんは言ってくれました早くして下さい。

「うた」「ホイッスル」「嘘をつけばよかった」「空を見上げる」「あとからわかること」「暗闇と僕。」「ありがとうとさようなら」、なんでもあるよーーーっ!よろちくー!!

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/462-995cb760

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
