

人間嫌いの人間好き。

怒涛のイエスタデイ。

京都はお客さんまでもが素晴らしいなぁー。

豊かな暮らしをさせて貰ってることに毎度感謝の一夜でした。


iphone_20111002213331_convert_20111002222443.jpg
“たゆたう”の歌姫たち。@アバンギルド。
「ありがとう」という言葉を繰り返していました。




たゆたうの後は元田中に移動してザンパノ六周年パーティー。
オープン時代のオールドメンバーでオーダー&キャッシャー&ドリンクのお手伝いをしてました。

店内を見回すとさっきまでたゆたうのライブ会場に居た人がうようようよ。
みんなえー歳して遊びたがりというか義理堅いというか……。

まーこれが京都ライフなんでしょうな。


iphone_20111002213456_convert_20111002222752.jpg iphone_20111002224554_convert_20111002224741.jpg
お客さんからの過度に期待に耐える“チェリーボーイズ”の皆さん。
ご苦労さまです!ブロマイドありがとう!



わーきゃー楽しんで結局私は朝の五時に帰りました。

窓の下を通るとみんなが賑やかに笑う声が聴こえてきていい感じ。

iphone_20111002213526_convert_20111002223236.jpg
「名残惜しさ」って一番の宝物やと思います。

変化に感謝。



「今まで」も「これから」も大事にします。

もちろん「現在」も。

これをきちんと掴んでないと全部流れてしまいますからね。




玄関の扉を開けるとフミ子さんが起きてしまった。

友達が寝てる部屋に帰るのもまた幸せの一つ。


昼に起きて、私は詩の講座へ。

フミ子さんは上賀茂神社へ。

それぞれの別々。



フミ子さん、元気になって良かったなー。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/478-5e70740b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
