

人物紹介。

さてさて。

本日の作業を終え、部屋に帰ってきました。

やっと寒くなってきてくれてちょっとほっとする帰り道。

寒いのはあんまり得意じゃないけど
やっぱり季節はそれなりに巡ってくれなければ困ります。






さっきの休憩でコチのパンを食べた後、お稲荷さんを幾つかいただきました。

営業前のアバンギルドにはもう一組打ち合わせをしている皆さんが居て、
そのおやつのお裾分けをいただいたのです。


iphone_20111115192230_convert_20111115195459.jpg
手作りのお稲荷さん。美味しそうでしょーーーー。

実際美味しかったですよ。


iphone_20111115192202_convert_20111115195528.jpg
作ったのはこの人↑、ダンサー・竹ち代毬也氏。


タケチヨさんはダンスもいいが人柄もいい!

そして作る稲荷寿司までもがいい!!

自分が演出するダンサーへの差し入れが手作りの稲荷寿司(大量)とは…。

何という親しみのある配慮か。



素晴らしい男性であります。


貴公子!




Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/498-96d3a37c

Comment

カヤコ | URL | 2011.11.18 23:43
うゎッ!美味しそうな稲荷寿司ですね。
手作りなんてすごい!

私はこの記事を読んで
いてもたってもいられず
稲荷寿司を買いに走りましたよ。

エスさん美味しい食べ物に囲まれてはりますね!
エス | URL | 2011.11.19 23:16 | Edit
ちょっとモー美味し過ぎたで!この稲荷寿司!!

タケチヨさんの人柄がまた素敵なので
美味しさもまたひとしおでした。

朝の忙しい時間にニギッてくれたのかと思うと
ぐっときちゃったですよ。


ところで、この時現場にいた女子の中に
“すし太郎”を知らない人が居て、
一時騒然となりました。

サブちゃんのあのCMも知らないということなのね。

そういう地方なのかそういう年代なのか…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
