

告知です。

で、前々から何の為の作品を作っているのかともうしますと、
これ↓なのですな。
http://fm-kyoto.jp/event_program/#a023143

α‐stationさんと京都駅ビル専門店街CUBEさんが行われる
クリスマスイベントに参加させていただくのです!

私達が作品の展示をさせていただくのは12月11日から17日までの一週間。


初日の12月11日にはメロウ君のライブペインティングと私の朗読もありますがな。

ゲストなんと“たゆたう”のイガキアキコさん!!

いいんですよ~~~~、素敵なんですよ~~~イガキさん!

好きっす!!

忙しいところを無理くりお願いしちゃった。

当日は素晴らしいバイオリンの演奏が聴けますぞぅ!!


ライブパフォーマンスは11日の14時からCUBEで行われますのでお時間のある方は是非に。

ちょっと寒い場所でパフォーマンスするかもですのであったかい格好してきて下さいねん。



さーさー今日もそろそろ制作に行かんと。


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/510-f70bf589

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
