スポンサーサイト


努力、アイデア、修羅場、気絶。

…………軽く修羅場明けな感じですな… 

漫画家さんの気分。



10日に搬入、11日にはオープニングパフォーマンスをやってました。

立体作品にはあまり慣れていないので
搬入ギリギリまで修正や追加を繰り返してしまうんですよねーー。

やってもやってもまだ何か出来るような気がしてしまう。

ゆえに搬入の車が到着するまでギリギリのイライラのハラハラの制作。

京都駅で展示をさせていただくなんて責任の大きい仕事ですし
初めてのことも多くて緊張しましたが、プロ集団の皆さんにも
助けていただきながら何とか乗り越えることが出来ました。



11日のオープニングパフォーマンスも楽しかったですよーーーーー

お馴染みの人が顔を見せてくれるのも
道行く人がしばし立ち止まってくれるのも、本当に嬉しいもんですねぇ。

ほぼ屋外でのパフォーマンスで、私は気持ち良ーーーく朗読させていただきました。

私、屋外の朗読って大好きなんです。

空と人と音楽と繋がってる気がします。


イガキさんのバイオリンも相変わらず素晴らしかった!

イガキさんの音につられた結果、気分良く読ませてもらえたのですな。

メロー君のライブペインティングはこんな感じに仕上がりました。 いいね。




で、家に帰って靴を脱ぐと、足元はこんな感じ。
iphone_20111212225534_convert_20111212230951.jpg


作品のことばっか考えながら家を出たのでこんなことになっとるんですなー。

気もそぞろとはこのことか。


おぉ!「そぞろ」って「漫ろ」って書くのね。

何か格好良い 


昨日の晩に気絶するよーに寝て、今日の朝もたっぷり寝ましたよ。


明日からは2月の展覧会の準備です。


やりたいことが沢山あるのよー。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/516-dfc3b53b

Comment

gukutu | URL | 2011.12.14 18:04 | Edit
ライヴ・パフォーマンス、楽しく見させもらいました。

メロー君の絵が、どんどん 変化していくのが楽しい。最初に描き出したものの上に別の絵が塗り替えていく。最終形はどうなるだろうか、とドキドキしました。
貴女の朗読も相まって、良かったとです。はい。
立体表現も初めての作品だけど、良かった。詩と合っていたと思います。
また、次回を楽しみにしてます。
エス | URL | 2011.12.17 01:30 | Edit
あ、お魚先輩、お寒い中長時間ありがとうございました。
屋外でのパフォーマンスはマジで楽しかったです!

何つーか、空を飛ぶような感じでした。

幸せ…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
