

White Film への道

二月に展覧会を致します。
展覧会のタイトルは“White Film”。

おそらく、京都自由学校の詩の講座で発表した七年分の作品をまとめたものになりましょう。

すんごい良いぞ!
詩集も出るぞ!!



今回はブックデザインその他をヤマモトミノさんにお願いしています。

「その他」の一言で済ましてますが、実はDM作らせたり気の合う印刷所を探させたりキャプション丸投げするつもりやったり私のやる気を出させたり、かなり不利な条件でのコラボを実現させてます。
ごめんね、ミノちゃん!

君が子供の時にうっかり私の詩集を買ってしまった瞬間から今日の日のコラボレーションは決まっていたんだよ!
踏み外しちゃったね。
うっかりうっかり( ̄▽ ̄)


十何年も詩を書いてると、こんな嬉しいこともあるんですなー。

かつての読者が今はナイスパートナーですよ。

良い展覧会にしよう。

それに尽きます。



会場はtoyaさんです。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/527-d57c77e0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
