

SAKURA CAFE。

SAKURA CAFEさん。

我が家から徒歩一分。

iphone_20120131143848_convert_20120131144116.jpg

家に居るとついつい洗濯やら掃除やらに手を出してしまって
集中できない時があるので、そんな時にはこのSAKURA CAFEさんに行きます。

まだまだ新しくてどえらい可愛らしいお店なんです。
が、客層が広いからかどこか家庭的。
おばはんな私には非常にありがたい。
居心地いいですよー。

そういう居心地の良さはラスト・オーダーの聞き方にも大きく表れてるなと
前回夜に行って感じました。

人柄なのか技なのか。

どっちにしても感心感心。

見習いたいところです。




SAKURA CAFEさんには仕事帰りにもたまに寄ったりします。

あと一分で自宅なんですが、そこで帰ってしまわずに
鞄の中に潜ませていた原稿やDMをおもむろに取り出して
晩御飯をいただきつつだーーーーっと作業を仕上げてしまう。

まだ頭が仕事モードなので添削作業や住所書きなんかはすごく捗ります。
感情移入が激しい作業は無理。



おぉ!「はかどる」って「捗る」って書くんや!

うーむ、手で歩むんか。いい字やな…。



さぁさぁ、今日もいろいろやらなくちゃいかん。


それでは皆さん、また後で…。


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/535-a0424d56

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
