

cafe“ZANPANO”四周年




10月1日で友人のお店“ZANPANO(ザンパノ)”が四周年を迎えました。

この立派なケーキはZANPANO店主と仲の良い“さらさ”の皆さんからのプレゼント!
大きくて可愛らしくて美味しくて最高でした。ごちそうさまー。


この日の夜のZANPANOはお祝いに駈けつけてくれた皆さんで大賑わい。

ステージに上がる人も盛り上げるお客さんも、
とにかくみんな信じられないくらいに芸達者です。

ZANPANOにはいつも心優しい変な人達が集まりますねー。


091002_014003_convert_20091002221750.jpg


楽しいばかりの夜。


来年には五周年、再来年には六周年のお手伝いを是非させてもらいたい。

こんなに楽しい記念日が迎えられるのは店主の“にーやん”が
一生懸命お店を運営しているからです。



積み重ねることの大切さ。

リセットばかりでは甲斐がないよ。

良い事ばかりではないだろうけど、とにかく全部、とにかく全部を積み重ねるのです。


人生込み込み。

落語の如く笑って終われれば万事OKじゃないですか。



楽しい夜に元気をもらって

私は私のするべきことを一生懸命やろうと思うのでした。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/54-01803c11

Comment

エス | URL | 2009.10.03 12:44 | Edit
ザンパノ四周年の話をグラジオラスさんも日記に書いてました。

http://gladioluslog.blog76.fc2.com/

今年は私とグラジオラスさんとMさんでザンパノ四周年パーティーを手伝いました。

忙しいけど楽しい。

本当に楽しい夜でした。
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
