

入稿日和。

えー、本日は入稿なり、本日は入稿なり。

今日は午前中にミノちゃんと一緒に印刷屋さんに行ってきました。



印刷屋さんとミノちゃんの滑らか且つ専門的な会話を聞いていて、私今までよく何の知識もないまま本作れてたなぁ……と思いました。

見様見真似とはまさにこのこと。

それでも何でか出来るのね、本。。




私は今までソロ詩集に関しては自分でデザインをしてきました。

一人でやってきたのにはいろいろな理由がありますが、第一には誰かと組んで作業する必要性を全く感じていなかったからです。

でも今回ミノちゃんにデザインをお願いして本当に良かった!です!!

まだ皆さんにはお見せできませんが、
いいんですよーーー、次の本。

表紙も中身も大層気に入ってます!

でも初期の段階で散々なデータをミノちゃんに送りつけたので誤植が心配……( ̄▽ ̄)


探せば湧いて出るのが誤植の本質。

人にはどうにもならない次元の事象だ!

神様よろしくお願いします。


そうげんカフェ。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/541-d5f78bac

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
