

露草市



ずーっとずーっと前、“ぽえざる”で出会った西川さん。
時々連絡をもらったり詩集を買ってもらったりして
今でも長いご縁が続いております。

蜘蛛の糸ほどの細い糸でも本人達が途切れていない気でいれば
それは本当に切れないのです。


私の詩を読んで下さっているいろんな方とのご縁も同じように思います。

ホントにまー何と低い確率、細い細い糸でしょうか。

何でどこで私の詩と出会ってくれたのですか、みなさん。


透きとおるような細い細い蜘蛛の糸のご縁ですが
太くて雑な縁より余程ありがたいと日々感謝しています。



西川さんは現在浜松にて活動中で、
10月24日と25日に“露草市”を開催されます。
フライヤーがめちゃめちゃ可愛い!

“露草市”は雑貨市で、浜松周辺の作家さんが多数参加される模様です。

私は京都在住ですがなんと私の詩集も並べて下さるそうです。

お近くの皆さん、24日25日には是非ゼヒ“露草市”にお越し下さいませー。


露草市の詳しい情報はこちら↓
http://tsuyukusa.hamazo.tv/e1979535.html

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/57-72dcbc5a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
