

三月の展覧会

三月は念願の名古屋での展覧会です!
私はずっとずっと名古屋に行きたかったんですよーーー


大須のモノコトさんで3月19日から4月8日まで
「あがとうとさようなら」の原画展をさせていただきます。

あーー、嬉しい………。いよいよなのね!そうなのね!!

モノコト→http://osu-monokoto.petit.cc/


展覧会に絡んだイベントも沢山ありますので
お近くの方は是非ゼヒいらして下さいー )) まっせー。


今日はまず一つ目のイベントの告知をば。

3月25日(日)「ありさよショウタイム 其の1」@モノコト
開場19:00開演19:30 2000円+1ドリンク
◇たゆたう(イガキアキコ/にしもとひろこ) from京都
◇水窓suisou(詩:豊原エス/スライド:石川文子)+イガキアキコ from京都
◇コトナ(鈴木陽一レモン/榊原ヒデアキ) 



久し振りの“水窓”です。

イガキ先輩に音を担当していただきます!から!もはや大丈夫!!

美しいに決まっています。


名古屋の皆さま、お楽しみにーーーー

ご予約はモノコトさんまでお願い致します。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/583-bcdeb7dd

Comment

yoko kawase | URL | 2012.03.05 10:03 | Edit
先日の京都の展覧会に名古屋から伺いました。
その際はお話までさせて頂きありがとうございました。
とうとう名古屋!
今からとても楽しみです♡

詳細が未定なようなので、分かり次第予約してイベントも参加できればいいな~、と思っています。
名古屋を楽しんでいってくださいね。
えす | URL | 2012.03.05 22:44 | Edit
yokoさん、先日は遥々京都まで来ていただいてありがとうございました!
今度は私が名古屋に行かせていただきますよーーー。

展覧会最終日の夕方のワークショップと夜のイベントははかなりゆるい感じになりそうです。

ワークショップは好きな詩や言葉を持ち寄っての朗読会の予定。詳しいことが決まりましたらすぐブログで告知しますね!

またお会い出来るのを楽しみにしてますーー
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
