

一夜。

昨日のあれは…………、夢か!?



なんかモノすごいモノを観てしまいました。
“ブリキ大サーカス vol.4”@UrBANGUILD、夢中の一夜!!

from名古屋の“jaaja(ジャージャ)”さんはホンマにホンマに素敵やったし
京都の宝“ふちがみとふなと”さんももちろん息を呑む素晴らしさでした。

ブリキサーカスはもー豪華で大盛りで不明でした!
訳の解らん大宴会の大団円。
サーカスには攫われるに限りますねー、拍手のし過ぎで手が痛くなってしまいました。



jaajaさんは被り物をしての一曲目で、その被り物がまた格好良かった!
jaajaさんの音とビジュアルは一体のものなんですねー。

いやいや、音とビジュアルと生活と…、全部かな?

とにかく存在が目に嬉しい感じでした。

jaaja HP→http://www.jaaja.jp/



昨日は「ふちふなをゼヒ観てみたい」という友人と二人でアバンギルドに行ったのです。

初アバンギルドに初ふちふな。

友人感涙。

そらそーだ!

私も泣いた!


好きな歌ばっか歌われて私はもー大変でした。
面白くて幸せな気分でいっぱいにしてくれる歌の間に
“Teach your children”とか“ヘブン”とかの
じーんとくる演奏をされると思わず震えてしまいます。


そーか、人生はコミコミか!

良いことも悪いことも全部俺のモノか!

お前のモノも俺のモノか!

じゃー分け分けすっか!

よかった、よかった!

All alive are fitting!

違ってたらゴメンで済まそう!


ふちがみとふなと HP→http://www.yoshida-house.net/indexj.html



で、ブリキサーカスさんなんですけども。
京都が誇るジプシーパンク楽団。

今回はあずみちゃんがピアノで参加していたり
ポールダンサーさんやファイヤーダンサーさんが登場したりで
とにかくめちゃめちゃ豪華でした!

チューバとかあんまり生で聴けないのでそれだけでも嬉しい。
金管も木管も好きじゃあ!

残念ながらチェリータイフーンさんの踊りは今回観れませんでしたが
それはまた次回のお楽しみということにしておきましょう。。


柚月(ゆずき)さんのポールダンス。

肉感的とはこのことか。
ずっとずっと観ていたい美しさと力強さでした。
技術も素晴らしい。
なんつーか、真面目で優しい人に違いない!と思いました。

後ろに写っているのはエプロン姿のショーキーちゃん。
こういうカワイ娘ちゃんってホンマにジプシーに居そうやなー。




朝起きたら枕元には“pokozka(ポコシュカ)”さん(←jaaja アコーディオン)の犬箒と
ふちふなさんのCDが…。

夢じゃなかったのね。


よかった。




Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/591-f3b881e6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
