

週末に向けて。

京都は雨です。
降れ降れ、今のうちに降っちまえー    
そして、晴れて!週末!!


今のところ週末の名古屋は曇りのち晴れです。
よしよしよし 


25日は朗読イベントの日ですのでね、お時間の合う方は、是非!


  3月25日(日)「ありさよショウタイム 其の1」@モノコト
  開場19:00開演19:30 2000円+1ドリンク

  ◇たゆたう(イガキアキコ/にしもとひろこ) from京都
  ◇水窓suisou(詩:豊原エス/スライド:石川文子)+イガキアキコ from京都
  ◇コトナ(鈴木陽一レモン/榊原ヒデアキ) 

モノコト→http://osu-monokoto.petit.cc/




モノコト店主さんからの報告によると、
「嘘をつけばよかった」が名古屋のお客様に
関心を持ってもらえてるみたい。です。


よかたーーーーーーーーーーー     


そうそう。
今から何と六年前。
アニメっぽい何かを「嘘をうtけばよかった」の展覧会用に
制作したんですよ。
見てみたい方はどうぞ。

で見れますぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=1aGaWwIWBWg



…………イメージ壊れちゃったらごめんなさいですな。


まー育つところもあれば壊れるところもあるさ。 

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/599-1e924f97

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
