

キョートジユーガッコー。

京都自由学校で今年開催される講座は全部で七講座です。


  1.歩く・気づく・京都~水脈をたずねて~
  2.ちくちくワークショップ~ほっこり手仕事~
  3.こころをひらく つながりの種をまく
  4.ようこそスローフードの世界へ
  5.里山のめぐみにふれる
  6.「訪ねる・農の行く末」
  7.「聴く・語る・ことばとの出会い」
    ~詩と語りのワークショップ~


いいでしょーーー

そそるでしょーーー




「詩と語りのワークショップ」というのがワタクシ豊原エスが
チューターを務めさせていただいている講座です。

農とかスローな生き方の講座の中に混ぜていただいているのが
本当に嬉しいです。

光栄、とでもいいましょうか。



そーなんスよ!!(←突然  )

詩はすったもんだで生きていく中で育つ芸術なんですから、
こんな感じでもっともっと衣食住に近いところにあるべきなんですよ!

衣!食!住!詩!

食欲!性欲!睡眠欲!ポエム欲!

本気っスよ!



言葉が無ければ生きていけない。

でもそれはべらべら喋れってことではありません。

沈黙もまた言葉。

目は口ほどに物を言う。

私にとっては全ての現象が言葉です。



4月22日、出町柳の「カフェかぜのね」さんで各講座の説明会がありますよ、

講座に興味のある皆サマぜひお越し下さい。


京都自由学校→http://www.kyoto-fs.org/modules/eguide/event.php?eid=16

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/618-96c6c614

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
