

佇み日和。

季節が移り変わります。

私はちゃんとついていけてるかなぁ…。




仕事場に行く途中に出会う立派な木蓮は今が見頃です。

いや、もっと咲くのかな??

天才やね天才。

木蓮は天才ですよ。






台所ではしいたけ菌床の第二陣がにょきにょきと!

負けてる気がする、しいたけにさえ私は負けている気がする!!

他にもスペースあんのになんでそんな密集するかな、君らは。

何か意地になってないか。




8日の朗読ワークショップ@モノコトはまだまだ参加者募集中です。

よろしくね。

木蓮並みによろしくね。

しいたけ並みによろしくね。

好きな詩や文章を持ち寄って音読しましょう。

2012年4月8日(日)@モノコト
15時~ カフェにてワンオーダーをいただきます。
参加は10名様までで、予約の方が優先です。

モノコト→http://osu-monokoto.petit.cc/

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/623-5d9568a2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
