

大垣行き。

無意識をコントロールすることって
割り合い簡単なことだと思うんです。

特に自分の無意識は。

そんな派手なもんじゃないし、
私が考えているコントロールって
そんな即効性のある話じゃないんですけどさ。

環境を整えたりちょっとしたことを習慣付けるだけですよ。

一年二年なんてあっちゅー間で、
その間にいつの間にか流れが良くなっていくんです。

「それもそうだな」と思ったあなた、
今日から何かやりましょうよ。


例えば何つーか、詩を書きましょう。

そうしましょう。



彦根米原間最高。
山が美し過ぎる……
在来線にして良かったヽ(T_T)ノ

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/626-83959403

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
