

ぼやぼやしてたら離れていく。

ぼやぼやしてたら私のこころは
すぐ駄目になってしまうのです。

つまらない奴なってしまうのです。



誰だって誰かに必要とされている

価値のない人なんていない


のは解ってますが、気軽にそれを自分に適応しちゃいけません。
自己鍛錬の妨げだ。

囁くようなささやかさでも、
毎日自分を更新していかないと。

駄洒落も飛び出す午後三時。

ぼやぼやしてたらあのコは誰かの
いいコになっちゃうよ。


そんな豊原はただいま大阪向かっております。

GO WEST.

きっと解りにくい何かが待ってる。


離れていく自分のこころを繋ぎとめる為の日々のあれこれ。

昨日買った岩田ユキヒロさんのカフェオレボウルです。

本当はもっともっといい色なんスよーー。

写真ではなかなか上手くでませんな。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/639-50dc25a2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
