

一夜を奏でる。~5月3日~

イベントが終わるや否や放置ですみません 

“the music of cycle book”は素晴らしい古本市と朗読会でになりました。

みんな初見でも朗読上手いよなーーー、っちぇーーーーっっ

飛び入りの方にも個性があってさ!
ずっと聴いてたい感じでさ!

昔々、私の初めての朗読の時のあの過呼吸は何やったのか……。

まぁいいさ。

不器用で良かったと思える日もいつか来ましょう。


みんな、朗読してる時の姿が美しかったです。

見た目の姿勢がいい、とかではなく。
真面目に悩む姿勢かな。

猫背でも足ブラブラでも何でも素敵でした 


そんなマドラグでのイベントを数枚の写真で振り返る。


スペシャルメニュー「旅の友」。


二月堂さんとにやさんのお菓子、
ウミドリさんのハンコ。


日付が変わる前に帰る準備。
日常に帰る準備。
すごく名残惜しかった。
“名残惜しい”という感覚の幸せ。


カオリン・タウミさんの知人さんがいらしてたのが今回の一番のびっくりでしたかなー。


また絶対会いましょうね、皆さん 

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/645-982dee4c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
