

Q-ZO-Trip!



行ってきましたQ-ZO-Trip!
大盛況でしたねーーー。

アダルトばっかりかと思ってたら
若者も思いのほか来ててほうほうと感心しました。 

そっか、そらそうやね。
音楽も人との繋がりも知らん間に広がんにゃもんねー。
しかもQちゃんやし。

懐かしい場所と懐かしい人々。

変わるものも変わらないものも
どっちもスゴイさ。



詩の講座終わりで急いで駆けつけるも
キッズルームのベイビーズに捕まるの巻!
まさかの山本精一さん見逃し!!

嘘やろーーー 


ヘルライザー/ドリルマンのラストでシホさんは
Qちゃんに「またどこかで会おうな、see you!」と言い、
ヨシエさんはお客さんに「現実を見て生きていこう」と言いました。

どっちも素敵。格好良い。

保留ばっかの人生はみっともないなー。
ってか時間が流れる限り完全なる保留というものはあり得ない。ですね。



Qちゃんのお骨は弁天さんに抱かれていました。
いいね。


ほんま see you。

いつも別れ際に言ってくれてた言葉が
こんなに気持ちを軽くさせてくれる言葉やとは
思わんかったよ。


またどっかで会いましょう。


see you.

see you.

see you.

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/667-ca11e8e4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
