

リトルプレス。

レティシア書房さんに行って来ました。


実は初来店…、なんです…… 

でへ。


レティシア書房はK店長のセンスの良さが隅々にまで
漂いまくっている素敵なお店でした。

やっぱりなーー 


K店長にお会いするのは7~8年振りくらいですか、
「歌いながら生きていく」を出版した時に
すごくお世話になった方なのです。


K店長昔も格好良かったけど今も素敵!!

相変わらず難なく独自の道を進まれています。

この「難なく」って姿に救われる。
私にも出来んじゃないかしらって思わせてくれます。

きっと沢見えない努力を(無意識で)されているんでしょうけど、
表面的にはさらっとしてる。

さらりさらり。


質の良いリトルプレスが沢山置かれているレティシア書房の店内は、
時間がゆったり流れているようでした。

降る雨も心地良く。


来週から私の詩集も置いていただけることになりました。


頑張りますよーー

何を頑張るって空回りしないように頑張ります!


リトルプレスが好きなんじゃあ!!


レティシア書房→http://book-laetitia.mond.jp/

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/672-3aabd8ae

Comment

俊樹 | URL | 2012.07.08 17:58
良かったですねー。
頑張って下さいね。
多田 | URL | 2012.07.09 09:29
詩集の取り扱いを受けてもらって良かったですね!
いやはや、素敵なお店のようで。
店長にもよろしくお伝えくださいませ…。
えす | URL | 2012.07.10 13:21 | Edit
お二人ともコメントありがとうございますーヽ( ´θ`)ノ

さっき納品に行って来ました。
沢山のお客さんに手に取ってもらえますように!

ヽ(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
