

人生にお灸を。





友人のO君にお灸を据えてもらいました。



あー気持ええーーー。




O君は鍼灸師さんです。
指にキラリと光るのはモグサに火を付ける線香ですな。

お灸がどう効くのかは素人の私には解らないのですが
信頼している人に体を労わってもらったり
も一人の友人が好きなように私の部屋で本を読んでいる、
という状況がすでに私を癒し始めているのだと思います。


話すのも大事。

話さないのも大事。


好きなように別々なのは気楽ですな。





楽しい時を一緒に過ごした人とは
機会があるなら苦労も共にしたい、と思います。

楽な時だけ友達ってなんか変じゃないですか。




O君の見立てによると私の健康状態はなかなか良好なようですが
眠りに関しては改善した方が良いことがあるそうです。


お灸生活は当分続きそう。


躁病気味なのはお灸でなんとかならんかなぁ。




そういえばその昔、詩も精神安定の為に書き始めたようなものでした。





Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/71-cfdb7120

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
