

あとちょっと。

今日は「倉」さんのご近所の宣伝を。



堀川商店街に来られたらお近くの
「ことばのはおと」さんでランチをぜひどうぞ!
落ち着いた雰囲気の店内で
“青春プレートごはん”を召し上がれーーー。



店主のNさんは旅がお好きなんですな。
店内には絶賛制作中の鉄道模型が置いてあります。

結構デカイ。
閉店後にゃんこに踏まれてること間違いなし!

ことばのはおと→http://www.kotobanohaoto.net/contents/index.html




動物性食材を使わないメニューが揃ったmorpho cafeさん。
ラストオーダーが21時ですので
この辺には珍しく夜もゆっくり出来ます。

もちろん昼もOK!
お子さま連れでも行きやすいお店です。

morpho cafe→http://www.morphocafe.com/



んでお土産には「まんまん堂」の手作りまん!
めっちゃ美味しいのに一個100円。
ええんか!!!

肉まん・菜まん・あんまんの三種類ありますーーー。

店内でも食べられますよ。




さぁさぁあとちょっと。
「倉」さんでのブックフェアは月末までです。


豊原エスブックフェア
「日用品としての詩集」
2012年9月13日~30日
堀川商店街内「倉日用商店」にて
最終日18時まで 水曜定休

「倉日用商店」→http://www5c.biglobe.ne.jp/~kura/


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/710-9fa47e12

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
