

響く詩と言葉。

あっちゅー間の5時間。

私は石垣りんさんの詩集を紹介しました。

格好いいよー、石垣りん!


酔っ払い気味のマドキ兄さん。


溢れんばかりの自由の文字。


悩んで学んで。大丈夫、
ちゃんと選べてますって!
ヽ( ̄^ ̄)ノ


後半になるにつれて
更に人が増えたような…


次はいつかなぁ、ブックワーム。

集中して聴くのですごく疲れるんですが、
その分学んだ実感があります。
真剣に聴くことは立派な学びですね。

新幹線で駆け付けた甲斐のある、
楽しいイベントでした。

開催してくれたモト君、マドキさん、
スタッフの皆様、JKさんホマレさん、
どうもありがとうございました!

またよろしくねーー
ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/734-29cfc123

Comment

カヤコ | URL | 2012.12.13 17:52
エスさんブックワームお疲れ様でした。
ギャラリー9のワークショップでエスさんが言ってたイベントですよね?

私もエスさんの朗読聞きたかったです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
