

“オトエホン33”

メロー君企画のオトエホン、今回で33回目です。
何とまー9年目!すごいねぇ。


私達“水窓(すいそう)”は薄花葉っぱ・かりきりんの
宮田あずみ嬢を音楽ゲストに迎えての参加です。


今回も陰険陰気な詩を朗らかに読むぜ!
フミコさんの超旧式スライドもまだ何とか動いてるし大丈夫。
な、はず。
でも日に日に作動音がデカくなってるような気がして怖い!


まー私が緊張で倒れようとフミコのスライドの電源が落ちようと、
あずみちゃんがピアノと鳴りモノと素敵な声でフォローしてくれから
平気なんです。

あずみちゃんをステージに立たせとくだけで30分は優にもつ!


けど、まー水窓は水窓なりに頑張るのだ。

いつも豪華なゲストに寄っ掛かり気味やけどそれは内緒なのだ。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ホンマです。



『オトエホン-33』

2013年2月11日(月・祝)
@UrBANGUILD/ 京都

出演:
スパン子:音 × natunatuna:絵
チコリーナ:アコーディオン等
水窓【豊原エス:詩 + 石川文子:写真】× 宮田あずみ:音
もぐらが一周するまで:音 × 足田メロウ:絵


OPEN 18:30 / START 19:00
adv.2000円 / door.2300円 (with 1 drink)

会場:UrBANGUILD 
    京都市中京区三条木屋町下る材木町181ニュー京都ビル3F
    TEL:075-212-1125
    
urbanguild@w7.dion.ne.jp
http://www.urbanguild.net

前売りをご希望の方はアヴァンギルドか豊原までご連絡下さい。

fc2blog_20130124211626459.jpg fc2blog_20130124210424fe1.jpg

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/740-08f0d121

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
