

友愛の師。


友人宅の犬。

まっすぐな可愛いヤツです。

先日読んだ糸井重里さんの本に、
犬は家族に対して
「健やかなるときも、病めるときも…」
という結婚式で誓うの誓いを普段から
当たり前のように実行している、とありました。

そういやそうだ。


健やかなるときも 病めるときも
喜びのときも 悲しみのときも
富めるときも 貧しいときも
これを愛し これを敬い これを慰め
これを助け その命ある限り
真心を尽くすことを誓いますか?




なんてことだ。

すごいことだ。

ありがとう、犬。




そんな顔すんなぁ!!


『オトエホン-33』

2013年2月11日(月・祝)
@UrBANGUILD/ 京都

出演:
スパン子:音 × natunatuna:絵
チコリーナ:アコーディオン等
水窓【豊原エス:詩 + 石川文子:写真】× 宮田あずみ:音
もぐらが一周するまで:音 × 足田メロウ:絵


OPEN 18:30 / START 19:00
adv.2000円 / door.2300円 (with 1 drink)

会場:UrBANGUILD 
    京都市中京区三条木屋町下る材木町181ニュー京都ビル3F
    TEL:075-212-1125
    
urbanguild@w7.dion.ne.jp
http://www.urbanguild.net

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/742-b3e34fbc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
