

夢中の人。


ナツナツナさんの個展に行ってきました。
可愛く切なく、 きっちり悩んでいる姿が素晴らしいです。

私の他にも展示を観ている女の子が二人いましたが、
彼女らにとってはその展示はものすごく
ものすごくものすごーーーく響くものだったらしく、
黙って熱心に長い時間ギャラリースペースに留まっていました。

私はなかなか自由に展示物が見れませんでしたが、
その感じは何か良いなと思いました。

夢中の人を近くで見るのって嬉しいです。

そうそうそう、と思います。

かもがわカフェでのnatunatunaさんの個展
「日々ニサヨナラ コンニチワ」は11日まで。

11日のアヴァンギルドのライブでも
ご一緒させていただきます!


http://www.cafekamogawa.com/


『オトエホン-33』

2013年2月11日(月・祝)
@UrBANGUILD/ 京都

出演:
スパン子:音 × natunatuna:絵
チコリーナ:アコーディオン等
水窓【豊原エス:詩 + 石川文子:写真】× 宮田あずみ:音
もぐらが一周するまで:音 × 足田メロウ:絵


OPEN 18:30 / START 19:00
adv.2000円 / door.2300円 (with 1 drink)

会場:UrBANGUILD 
    京都市中京区三条木屋町下る材木町181ニュー京都ビル3F
    TEL:075-212-1125
    
urbanguild@w7.dion.ne.jp
http://www.urbanguild.net

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/747-0de83188

Comment

なつな | URL | 2013.02.12 02:36
エスさん
先ほどはありがとうございました
ネットカフェよりこんばんは、natunatunaです
帰り際、お話できて、うれしかったです。
イベントのとき、お顔をおぼえることよりも
なんだか、出演者のみなさんの、丸ごと空気のまま感じてしまっていました。みなさん、すごく素敵だったな。
エスさん今度、また、お話きかせてください、あといまこのブログ見て、ちと泣いちまった。かき続けたいなと、思いました。ありがとうございました。またお会いできる日をたのしみにしています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
