

茨城へ。

いよいよ!
水戸のミネルバさんでオトエホンです!

o0500033312465406583.jpg
来たよ来たよ、来ましたよー ( ̄(工) ̄)

めちゃめちゃ可愛いこのフライヤーは
メロウ君とnatunatunaさんの合作です。
よろしいなーー**
。・゜・ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ・゜・。


ナツさんやスパン子さんとは
京都のアヴァンギルドで行われた
“オトエホン33”でご一緒させて
いただきました。

今度はお二人のホームグラウンドに
お邪魔しまーす☆てなもんです!

会場となるミネルバさんには
約二年前から作品販売でお世話に
なっていて、実は今回が初顔合わせ。

ミネルバさんのブログを見るたびに
こんな素敵なお店に私達の手作り感
溢れる作品が置かれててええのかしらと
ドキドキするトヨハラであります。

見て!素敵ブログ!
http://ameblo.jp/neru0808/


そしてこの告知は
明日に続くのであった…… ( ̄▽ ̄)ゞ

告知のくせに。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/754-7b9299c9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
