

お灸のヨロコビ。




そしてヨモギのお風呂。

ジンジャーのお茶も用意して、今から呑気にバスタイムざんす。



ところで今日はちょっと不思議なことがあった。

昨日変な所に自転車を止めてしまって
てっきり盗難か撤去に見舞われたと思っていた行方不明自転車が、
今日の昼間にいつも私が止めている場所にちょんと置いてあった。

いつものように、いつもの場所に。

鍵も壊されてないしパンクもしてない…。


私が昨日の朝止めたのは確かにそことは違う別の場所で、
まぁ何とか鍵なしで運べないこともないけれども
やるとしたらかなり面倒くさい離れた距離。

ってかなんでいつも私が止めているところに帰ってきてるの?


すごいミラクルだと思っていろんな人に話したけど
みんな「小人さんだよ」とか「鳩の恩返しだよ」とか言ってスルー。

いいけどね、小人さんでも鳩のお月さんでも。


いやしかし!どういう仕組か知りたい。


誰なんだ一体!


何なんだ!


変な所に自転車止めてごめん!




Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/76-f4a5f540

Comment

moscow | URL | 2009.10.27 19:06
昨日はどうもー

お灸試してみるよ!
エス | URL | 2009.10.28 00:17 | Edit
あ、モスっ子ちゃん。
昨日はどうも。
いやに生活感溢れたところで
バッタリしたねぇ。

ところであなたちょっと可愛くなってたわよ。
顔色もいい感じやったし。

忙しくても充実してんのねー。
カヤコ | URL | 2009.10.28 19:46
こんにちは。自転車みつかってよかったですね!

印刷屋でその話を聞いて
エスさん、次の日からどうしたんだろうと
気になっていたんです。

おっちゃんが返してくれたんですかね・・・
いや、これはもう『鳩の恩返し』ですよやっぱり!

エスさんの鳩伝説として語りついでゆきたいと
思います。





エス | URL | 2009.10.28 22:15 | Edit
カヤコさんこんばんはー。
いやはや不思議な話もあったもんです。

自転車があるのはすごく助かるんですが
何か変な感じです。
ある日突然無くなっても「やっぱりな」とでも
思うのでしょうか。。。

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
