

今日の京の夏。


あちーっすね。
溶けそうです。

写真の正面の山、16日の送り火の夜には
大きく「大」の字が浮かび上がるんですよー。

キミドリがかった三角のところが「大」の部分。

昼間はこんな感じで見えてるんです。


送り火はだいたい毎年見てますが、
何度見てもぐっときます。


お盆の終わりにご先祖の霊を送り出す火です。

その文字がめちゃくちゃデカくて、
何ともクレイジーなイベントだなぁと
毎年思っています。



そしてこれまた毎年恒例、灼熱の古本まつり@下鴨神社。

今年は雨はどうかな??
いつも劇的な夕立に見舞われて気の毒なんですが…。

大人も子供も神社に集まって、賑やかでいい雰囲気の古本市です。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/777-83d59dc5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
