

絵と暮らす。

絵が、絵が、少しずつではありますが、
売れつつあります~~。

ありがとうございます!


私ホンマにホンマに思いますけど
淑ちゃんの絵はお値打ちですぜ!!

本人がそれでいいと言うので
付いているロープライス。

この素晴らしい絵がそんな値段で
えーんかい!と!!

「エスさん、絵はなかなか売れないん
ですよー」と淑ちゃんは言います。

それはホンマにその通り。

もう一人の天才、足田メロウの絵も
キチンとした作品はあんまり売れません。

軽いタッチの走り書きのようなものや
印刷物の方がよく売れます。。。

確かに原画は怖いよ、生々しいよ。

しかし!

それが良いのではないのかね!

それが人生ではないのかね!!


画商さんが関わる系の絵とはまた別の話。
私だってポスターもポストカードも好きですわぃ。

でももしいいなと思う絵があったら、
「自分の生活空間にこの絵を添える
としたら」とリアルにその絵と暮らす
ことを想像してみて下さい。

まるで友人のようではありませんか?

静かで思慮深い、優しい友人。

そういう友人に密かに支えられながら
生きる人生は、とてもいいものだと思います。

長生きすんのもいいかもなー、とか
思えるじゃないですか。


皆さんぜひぜひ展覧会に来て下さい。
まずは原画と触れ合って、絵と暮らす
自分を想像しに来て下さいな。


9/6(金)~9/18(水)
“silence book”出版記念展覧会
@かもがわカフェ
http://cafekamogawa.com/

詩:豊原エス 絵:西淑 装丁:ヤマモトミノ


こぼれそうなのが通常営業。
これでもカフェオレです。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/792-2a7fea8d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
