

再会と元気。

今日はまた懐かしい人に声を
かけてもらいました。

その人は私がお会いしていなかった
数年の間に幸せと不幸せを山程体験され、
今は自分のバランスを取るために小説を
書ているそうです。

たまに作品展示をしていて、その展示を
しようと思ったきっかけは何と以前私の
展覧会をかもがわカフェさんで観たから
なんだそうです。



冥利!

何てことでしょうーー。

こういったお話は本当にありがたい。
身に余る光栄です。


とはいえ、私がやっていることなんて
やろうと思えば誰にでも出来ることばかり。

私だって諸先輩方の真似をさせてもらって
今の展示をしているのです。


ならば皆さん、どんどんやりましょうよ!

どーですこの「レッツ何々」と言う勇気!

うむー、恥ずかしい。

でも言います!

言っちゃうよーー。



皆さん詩を書きましょう。

小説を書きましょう。

短歌を、俳句を、

言葉を綴りましょう。



それでいろんなことがマシになるんです。

あんまり表現だとかアートだとか
個性だとかは気にせずに、とにかく
親しみを持って言葉に触れて欲しいのです。

芸術とは別次元の話です。


ストレッチですよ、ストレッチ。

身も心も今より少し元気になれれば
それに越したことはないじゃないですか。

晴耕雨読&書。


今日会えたもう一人の方もすごく元気に
なっていて良かった!!

私はバランスを崩すほど考え込む人に共感
します。

おかしいとは全然思いません。


2013.9/6(金)~9/18(水)
“silence book”出版記念展覧会
@かもがわカフェ
http://cafekamogawa.com/

詩:豊原エス 絵:西淑 装丁:ヤマモトミノ

木曜は定休日ですのでご注意を。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/796-daa68c3b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
