

おやすみ。

今日はかもがわカフェさんがおやすみでした。
いわゆる定休日ってヤツですな!

で、そろそろお取扱店さんに連絡を取って新刊の設置を
お願いせねばなりませんので今日はその準備を
していました。



オマケ付きの“silence book”が展覧会後にも
ちょーーっとだけ残りそうです。

それを遠い街で待ってくれている皆さんに買って
いただけたらなと思っています。
水戸の皆さん大須の皆さん、待っててね。



豊原は詩も書きますが営業もするのです!
しかも楽しくノリノリで営業に出掛けます。

何を根拠にか「良かったね!!」ぐらいの
テンションで各店舗を回る幸福な詩人。

詩を書くことで自分の内にズドンと入り込み、
本を創ることで自分の外にヒューッと広がる感じです。
そしてそれがエーギョーによって巡り始めるという…。

もちろん作品の袋詰めも管理も嬉々としてやります。

うーむ、左京区が生んだ自給自足詩人!
ポエム界の片隅のバランスド・アクアリウム!
良かったねぇ、私!!

今回も西さんとヤマモトさんと豊原の超小規模経営で
何とか運営しています。

楽しいわー。


こんな感じでヘーコラ納品。
ママチャリでどこまでも行くのです。


明日は13時から16時まで在廊する予定ですーー。

2013.9/6(金)~9/18(水)
“silence book”出版記念展覧会
@かもがわカフェ
http://cafekamogawa.com/

詩:豊原エス 絵:西淑 装丁:ヤマモトミノ

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/798-1ffc6d2c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
