

サンマの味。

  091030_211011_convert_20091031012546.jpg  


お灸の後は時々いただいているアナウンスのお仕事をしに茶山へ。


日本競馬界を手中に収める予定のベイビーと
ハート形の紋々を背負う猫がいるお宅にお邪魔しました。

ベイビーとにゃんこには少々静かにしていただいて、
ちゃっちゃか録音した後に待っているのは毎回お楽しみの激美味晩御飯!


これが楽しみで楽しみでーーー。

本当に毎回劇的な美味さです。

もはや「激美味」ではなく「劇美味」ですな。


091030_211213_convert_20091031012726.jpg

今日は秋刀魚。





091030_220108_convert_20091031012827.jpg

でもあっと言う間に食べちゃうよー。



とろとろふわふわの湯豆腐と焼酎なんぞもいただいちゃって、
今日もまた長居をしてしまったのでした。


録音は20分くらいで終わってんのになー…。


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/82-32222e97

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
