

ヴォガ。

VOGAの野外のお芝居を見てきました。
京都の左京区、吉田山にある吉田神社の境内での上演です。


めちゃくちゃ面白かったです!!

やっぱり大仕掛けの野外の芝居が好きですよ、あたしゃー。
お話も役者さんも演出もよかった。


このお芝居は“DIGITALIS ~ 隠サレヌ恋 ~”というタイトルで、
実は13年前にもこの吉田神社で演じられています。
今回は演出や役者さん、タイトルも少々変わっての再演。

私は13年前の公演も見ていて結末を知っているのですが、
それでもぐいぐい引き込まれました。
主役の草壁カゲロヲさんは舞台にただ立っているだけで
素晴らしい存在感!
別世界の人って感じです。

そういえば13年前は前座で朗読をさせていただいたのでした。
あの時はとても気持ちが良かったなぁ………、お客さんと
気持ちが通じ合うような、空や木々と一体になるような、
不思議な空気感を経験したのを今、思い出しました。



お時間の合う方はぜひぜひ観に行っていただきたい。
一見の価値あり!
一見といっても二時間オーバーの舞台ですが。

極寒なので温かい格好で行って下さいねーーーーー。

VOGA→http://www.lowotarvoga.net/



客席の後方には飲食のブースもあります。
ナオちゃんのヒヨコ豆カレー、美味し!


豊原は明日は名古屋のモノコトさんに在廊しております。
“silence book”の展示はご好評をいただいているようで
ナニヨリでございます。
モノコト→http://osu-monokoto.petit.cc/

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/835-e3633ca5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
