

美しい日。



トークイベントにご参加下さった皆さま、
参加したいなぁと思って下さった皆さま、
本当に本当にどうもありがとうございました!

ご来場いただいた方にも喋っていただいて、
お陰さまで終始和やかな素敵なイベントとなりました。


「周りに詩の話題を共有できる人が殆どいません」という
お話がお客さまからありました。

私もそうでしたーーーー。
というか、私今でもあんまりいませんよ、詩人の知人。

別に詩人だけが詩を解するわけではないので
好きな詩のセンスが近い人がいればそれでOKか。
詩人にはロクでもないのが多いし…。


友人に連れてきてもらって初めて詩に関するイベントに参加しました、
という方も帰りにはとても楽しそうに「詩が身近になった」と仰って
下さって、私もすごく嬉しくなりました。


こんな風に皆さんの日常にちょろっとだけお邪魔できたら。
ふとした時にあの変な詩人は地味に気楽にやろうと
言っていたなと思い出して下されば。

冥利です。


淑ちゃんにもミノちゃんにもいろいろお話がきけました。

もっと時間があったらずっと続いたでしょう。

あっという間の二時間でした。


また名古屋でこういう機会が欲しいです。

その時は、名古屋とその近隣の皆様、
どうぞよろしくお願い致します。



お土産を買いに行った店にいたデカい猫。
「ウチの子じゃないけど散歩に来てる」んだそうな。
すんごいデカかった…!

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/841-779c35fe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
