

mine 。

帰って来ました。


マイホームタウン京都に。


満足!!!


思い立ったが吉日だ。
行って良かったなーー、名古屋。



モノコトのたこちゃんに教えてもらった福岡の雑誌。
興味深い中身でしたよ!
多分私、通販で買います。

お年寄りの暮らしや将来について、愛情をもって
書かれていていい感じ。

ちょうど勉強というか、知っておきたいと思っていたテーマです。

谷川俊太郎さんも登場しています。

表紙は10歳児が描いた宮〇駿監督。



メロウ君とたこちゃんの共同制作の小皿とブローチ。

素敵ーーー。

しかしめっちゃ暗い写真ですなー。

うむいやだから、そういう精神状態だったんですよ、
レンズにも影響するような。

今はもー元気です。

私は自分の機嫌をとるのが上手いんです。




また来るぜ名古屋。


しばらくはサヨナラ。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/873-b1cae9d5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
