

at kitchen soya.

そして今夜も!

素晴らしいライブが繰り広げられました!


なつなちゃんとオオノさんの組み合わせを
初めて観ましたが良かったですわーー。



サラサラとその場で描かれる絵の過程が
プロジェクターで大きく映し出されます。



もちろんタテさんとメロウ君も
素晴らしかったです。



描かれた絵はライブ後に並べてみんなで
見ます。


私は今日はオープニングアクトとして
お邪魔させていただきました。

オープニングアクトと言ってもタテさん
メロウ君なつなちゃんと一緒に出るという
とんでもなく豪華な15分!!


昨日とはまた違った雰囲気でただただ
楽しく気持ちの良い15分を過ごさせて
いただきました!


私の朗読中にはなつなちゃんとメロウ君で
こんな絵を描いてくれましたよーー。


素敵っす!





Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/882-ce46967c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
