スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決まりました。


ガケ書房さんにポストカードフェアのお願いをしましてめでたく決定。
9月上旬から始まる予定です。
もう作品は揃っているのでさっさと始めてしまいましょーてな感じです。


わたくし豊原エスの詩が印刷されているポストカードに
足田メロウ君が手描きで絵を付けてくれています。
詩は三種類ですが描かれる様々な絵によってイメージが全く変わってきます。

もちろんどれも一点モノ×30点。
展示期間中に追加もあります。
売れちゃったら観れないので是非早めに&何度もご来店下さい。

因みにポストカードのみなら700円。
フレーム付きはフレームのお値段が追加されます。

ポストカードで700円はちょっと高いと感じる人もいるかも知れませんが、
原画が700円と考えるとめちゃめちゃお値打ちじゃないでしょうか。

展示の際に使うフレームは、「こんな感じで飾ってもらえればポストカードも
立派な絵画ですよ」という提案なだけで作品の一部というわけではありません。
知ってる人は知っている、どこにでもある安価なフレームばかり。
何と100円程度のものもあります。

でもこういう風に飾るとそれなりに立派でしょー。
私はガラスを外してしまってフレームだけで飾るのが好きです。

とにかく足田君の素敵な作品をもっと生活の風景の中に取り入れて欲しい。

そう思ってのポストカードフェアであります。



こういう額も案外似合う。

踏んづけちゃってるのはガケ書房さん発行の「わたしがカフェをはじめた日。」です。
すんませーーん!

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/903-68adaf06

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。