明日になれば。


あーもーなんて可愛いの!!

敢えてガラスを外して枠だけを付けてみましたがいかがでしょーか。
私はこっちの方が好きなんです。

ガラスに嵌め込むよりも筆運びや厚みが際立って、なかなかいい質感です。
マットというか丸出しというかそのまんまというか。

ガラスを外しても変な感じがしないのは小さいサイズの絵だからだと思います。

いいねいいねいいね。



ところでこのポストカード、絵は大変素敵ですが詩には毒が含まれています。


例えば真ん中の赤い鹿の絵のヤツには


     その時その時の
     正直な感覚だから
     基本的には無責任

     彼に一貫性を求めるな



などと書いてあります。


心優しい詩が書かれているとイメージしていた方々すみません。
私の詩、こんなんばっかりなんです。



さて、明日になればメロウ君からまた新作が贈られてきます。

楽しみに待ちましょうか。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/905-203b1e9e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ