

草津にて。

今日もメロー君と打ち合わせ。

草津駅に集合ってことで、京都からのJRの車中
いい店はないか、駅近くにATMがあったかと
スマホでいろいろ調べておりました。

すると……



見逃すところだったぜ!

危なかったぜ、美しい山!!

ショベルカー邪魔ですーーがーーーっ!!


いいなぁ、草津の人。
こんな美しい風景をタダで毎日見てんのね。


「絶景を見に行く旅」とかもいいけど、
毎日の風景も本当に大事ですよ。


嬉しい時も悲しい時も何でもない時も、
毎日毎日傍に寄り添ってくれる風景というのは
人生や人間性に大きく影響します。

当たり前ですわね。


自分はあの山よりも偉いのか。

あの山よりも格好いいのか。

あの山よりも冷静なのか。


考えるまでもありません。




さて打ち合わせ。



草津駅は西口と東口で雰囲気が全然違うのですな。

写真のお店は東口。

俺達みたいなもんがすんません。

完全に不審者。

原稿を広げて物作りの人であることを激しくアピール!

通報しないで。




ドキドキしつつも打ち合わせは無事終了しまして、
帰り際にチャレンジしたらDMも預かって下さいました。

どうもありがとうごぜぇます。




展覧会は京都→名古屋→茨城と巡ります。

まずは京都、4月3日から。


豊原エス×足田メロウ 「ニチゲツ」 出版記念展
toya|gallery 108
2015年 4月3日(金)~14日(火) 水曜定休
12:00-19:00 ※最終日は18:00まで

toya→http://toya-108.com/

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/942-3afba0dd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
