

ということは。

展覧会が近付いてDMも仕上がって、
ということは、DM配りの季節がやってくる訳ですな。


ここはザンパノ。


私、DM配るのが大好きなんです。


表現活動や企画に携わる人の中には
DM配りを面倒くさがる方も多いと思います。

なんやかんやで時間も体力もお金もかかりますしね。


でも私にはこのDM配りが楽しい買い物や
ピクニックにように感じられるのです。

まーだいたいが友人知人の店なので
遊びに行かせてもらっているようなもんですけど。


しかも私が配るDMといったら足田メロウ君や
西淑さんなど素晴らしい絵描きさんのものばかりで
もはや自慢に等しい宣伝活動。

お店の人に「いいDMやねー」と言ってもらっては
「でっしょーー(照!)」みたいな会話を繰り返してます。

私の癒し。


しかもこーんな⇩美味しいご飯を食べる機会にも
なっちゃうし、いいこと尽くしでたまりませんな!


イカした叡電と共にお楽しみ下さい。


こんな調子のDM配りなので結構散財してしまうの
ですが、まーええじゃろーと。

価値はあるし意味もあるし、とにかくどんどん気が
楽になります。


もうすぐ本を通して沢山の人に会える、と思うと
本来の自分に戻るようで安心します。


いろいろあるのよ、私にも。




豊原エス×足田メロウ 「ニチゲツ」 出版記念展

2015年 4月3日(金)~14日(火) 水曜定休
12:00-19:00 ※最終日は18:00まで

toya|gallery 108
〒604-8066 京都市中京区御幸町六角下ル伊勢屋町341-2 末盛ビル2F

toya→http://toya-108.com/








Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/943-d84b7607

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
